日常漫画「あの時言えなかった伝えたい事」

本編

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

電車の中で見かけたママさんの抱っこ紐がかなり低い位置でつけていらっしゃったので、

気になって気になって…!

私も長女が赤ちゃんの時に赤ちゃん教室で教えてもらい、本当に腰と肩が楽になったので友人知人に伝えていました。

赤ちゃんも抱っこされてて楽そうにしているので、街で見かけるママさん、パパさんの抱っこ紐の位置をつい確認してしまいます。

ですが、いつも勇気が出なくて声をかけられず、脳内に直接語りかけるしかできなかったんですが…まぁ声が届くはずもなく。

このブログを見た方がどんどん広めてくれますように!!

そしてあの電車で見たママさんまで届きますように!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.