【すくパラ新連載】仲が良いと思っていた先輩にマタハラされました1

すくパラ新連載始まりました

今回のお話は長女妊娠時のお話です。

妊娠時のハラスメント「マタハラ」がテーマになっているお話となります。

 

※事実を元に、フェイクを入れながら展開していきます。

※名前は全て仮名です。

 

本編

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

あとがき

先読みはこちらからできます

すくパラリンク先↓

http://news.sukupara.jp/item/author/magi

 

子どもが欲しいと願っていた私には

陽性の結果が、涙が出るほど嬉しかったのです。

それと同時に未知の世界に足を踏み入れるという不安もあり、いつ言うべきか、どうするのがいいのか悩んでいました。

仲が良いしゆかさんだからこそ、先に報告しようと思ったのですが…

 

続きます。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.