【新連載】助けた彼女がストーカーになった話①

前回までの連載、「上の子が可愛くないなんて」を

お読みいただきありがとうございました!

【連載】上の子が可愛くないなんて1

今回は育児から少し離れますが、パパの体験談を元にお話を描いていきます。

フェイクを入れながらなので、創作のお話だと思って読んでいただけるとありがたいです。

 

 

本編

広告

 

 

 

あとがき

こんなドラマ見たいな出会い、ある?www

って思いながら最初聞きました。

夫婦共にバイクに乗っているので、 こういう出会い方いいなぁ〜っと思いました。

描いてみて分かりましたが、バイクとか車さらさらっと描ける人すごいですね…

めっちゃ大変。

 

続きます







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.